まつ毛育毛剤通販

名作アニメの感想あらすじネタバレまとめ > 過去ログページ
2015年04月30日

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第3話「ラスト・ガール・スタンディングPART1」感想

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第3話「ラスト・ガール・スタンディングPART1」感想

あらすじ


キョート共和国から転校してきた女子高生、ヤモト・コキ。
一見すると平凡な女子高生だが、彼女にはアーチ級ニンジャソウル「シ・ニンジャ」の力が宿っていた。
彼女はいかにしてその力を得たのか?
そのカギを握るのはアフロヘアーの男子転校生、ショーゴー・マグチにあった。
謎めいたジツによりヤンクを始末するショーゴー……彼もまたニンジャソウル憑依者だったのだ!

前半


ニコニコ生放送で構えていると、運営側さんから「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンは22:30よりお送りします」とのテロップが出ました。
間違いだったと思うけど、これは新しい広告の仕方!?
そういう作戦か?!
そして今回は1万8千人を超える人が見ようとしていました。
1話から比べるとだいぶ下がってしまったけど、今回の話は見た方が良かったですよ!!続きはこちら

アニメ 寄生獣セイの格率 stage6「日はまた昇る」感想

アニメ 寄生獣セイの格率 stage6「日はまた昇る」感想

あらすじ


パラサイトと化した母・信子に胸を貫かれた新一。ミギーの懸命な処置のおかげで一命を取り留める。
目覚めた新一は一連の出来事が夢ではなかった事に呆然とする・・・。そこへ病院から連絡が入り、父・一之が重傷で入院していることを知る。父の身を守るため!そして母の仇の為、桜崎へと向かう。

続きはこちら

posted by タクヤ at 11:19 | Comment(0) | 寄生獣 セイの格率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」感想

シドニアの騎士 第九惑星戦役 第3話「針路」感想

あらすじ


不死の船員会を処分し、議会を停止した小林艦長は、独断でシドニアの進路をレム恒星系の惑星ナインに向ける。目的は、惑星セブンに侵攻する大シュガフ船の殲滅。惑星セブンの死角となる惑星ナインから総攻撃を仕掛けるという。避けることのできない奇居子ガウナとの全面戦争。
そして、一部民衆に広がる融合個体つむぎへの反感。
奇居子の駆逐を誓う長道だったが、この状況に複雑な思いを抱いていた…。

続きはこちら

posted by タクヤ at 10:38 | Comment(0) | シドニアの騎士 第九惑星戦役 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月29日

アニメ 寄生獣セイの格率 stage5「異邦人」感想

アニメ 寄生獣セイの格率 stage5「異邦人」感想

あらすじ


遅刻で道を急ぐ新一は、不良グループに絡まれている長井と遭遇する。
長井を庇う新一。そこに現れる一人の女子高生、君嶋加奈。
新一は里美の手当てを受け、二人は良い雰囲気になるも、旅行先では新一の両親の身に・・・。
鳴り響く父からの一本の電話、ここから新一の過酷な物語が動き出す。

続きはこちら

posted by タクヤ at 21:55 | Comment(0) | 寄生獣 セイの格率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」感想

アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」感想
image.jpg

あらすじ


ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
続きはこちら

posted by タクヤ at 20:29 | Comment(1) | 反逆のルルーシュR2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

