まつ毛育毛剤通販

名作アニメの感想あらすじネタバレまとめ > 過去ログページ
2015年06月28日

アニメ プラスティック・メモリーズ 第13話(終)「いつかまた巡り会えますように」感想

アニメ プラスティック・メモリーズ 第13話(終)「いつかまた巡り会えますように」感想

あらすじ


アイラの回収日の朝。ツカサとアイラは部屋のベランダから二人で朝日が昇るのを見ていた。
二人で生活をしていた部屋を掃除して、いつもより早くオフィスに出社した二人を待っていたのはカヅキだった。
いつも通り働こうとしているアイラの社員証を取り上げ、「さっさと帰れ」と二人を追い返す。
最後の一日、二人きりの時間ができたツカサとアイラが向かったのは、遊園地だった──。
続きはこちら

posted by タクヤ at 12:42 | Comment(0) | プラスティック・メモリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダンまち 第13話「眷属の物語(ファミリア・ミィス)」感想

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダンまち第13話「眷族の物語(ファミリア・ミィス)」感想

あらすじ


ヘスティアの力により、冒険者たちとのトラブルは収束したものの、安全地帯(セーフティ・ポイント)であるはずの階層に突如姿を現した階層王(モンスター・レックス)・ゴライアス。その風体、そして強さは、多くの冒険者が知る常識をはるかに凌駕していた。
剣を抜き、弓を引き、魔法の詠唱がこだまする――つい先刻までいがみ合っていた冒険者たちもベルに続くように、死力を尽くして階層王に立ち向かう。
だが、階層王の力は、彼らの団結をも嘲笑うかのごとく強大であった――。少年が歩み、女神が記す【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――少年は今、英雄への道を歩み始める。

続きはこちら

2015年06月26日

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11話「メナス・オブ・ダークニンジャ」感想

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン第11話「メナス・オブ・ダークニンジャ」感想

あらすじ


ドラゴン・ゲンドーソー。ドラゴン・ドージョーのかつてのマスターにしてローシ・ニンジャの異名を持つ男。
だが彼はいま、タケウチ・ウィルスによって死と隣り合わせの状態にあった。
彼の元へたどり着いたニンジャスレイヤーは、ヨロシサン製薬から入手したアンプルを渡す。
解毒剤の入ったチャを飲み干した瞬間、爆音が響き渡る!
外へ飛び出したニンジャスレイヤーの前にソウカイヤの刺客ダークニンジャが現れ、妖刀ベッピンを抜き放つ。
妖刀ベッピンを見たニンジャスレイヤーの脳裏に、あの夜のジゴクめいた光景が甦る。
ダークニンジャこそが、マルノウチ抗争の中で愛しき妻子を殺めた男だったのだ!
フジキドの怒りが燃え上がる! ……ニンジャ、殺すべし!

続きはこちら

2015年06月22日

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダンまち 第12話「悪意(ショー)」感想

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダンまち第12話「悪意(ショー)」感想

あらすじ


モンスターが産まれない18階層『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』。命からがら、安全地帯(セーフティ・ポイント)へたどり着いたベルたちは、そこでアイズを始めとするロキ・ファミリアの面々に迎え入れられることに。
無事、ヘスティア、リューたちとの再会も果たすことができ、慌ただしくも安息と平安の時間に身を浸し、傷と疲れを癒やすベルたち。しかし彼らは知らずにいた――最短期間で『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』までたどり着いたことが、オラリオ最大級のロキ・ファミリアに厚遇されるということが……どれほど冒険者たちの羨望や嫉妬――そして悪意を呼びこむのかを。

続きはこちら

アニメ プラスティック・メモリーズ 第12話「思い出が埋まっていく」感想

アニメ プラスティック・メモリーズ 第12話「思い出が埋まっていく」感想

あらすじ


アイラの寿命が迫ってきていた。夜になると自分がまだ存在しているか不安になり涙するアイラ。
それでも昼間は気丈に振る舞うアイラとツカサに、ターミナルサービスの皆から映画のチケットやレストランの招待券など二人で楽しめる様々なプレゼントが贈られる。
仲間たちの好意を受け取り、休みを取って出かけることにしたツカサとアイラだったが──。

続きはこちら

posted by タクヤ at 00:31 | Comment(0) | プラスティック・メモリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。