まつ毛育毛剤通販

名作アニメの感想あらすじネタバレまとめ > ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」感想 慣れって怖い!Flashでもイケる気がする!!
2015年04月23日

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」感想 慣れって怖い!Flashでもイケる気がする!!

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話「マシン・オブ・ヴェンジェンス」感想

あらすじ


妻子の復讐のため、ソウカイヤのニンジャを殺し続けるニンジャスレイヤー。
次なる敵は「カトン・ジツ」を操るニンジャ、アーソン。
さらに上空からはオムラ社の差し向けた武装マグロ・ツェッペリンが迫り、レーザーと追尾ミサイルの波状攻撃が彼を襲う。
ピンチに陥るニンジャスレイヤー、果たして勝負のゆくえは……!?

前半


ニコニコ動画の世界最速上映前には、衝撃的な1話に興味づけられた2万人を超える人が集まっていました!
作画は前回同様!

ネオサイタマ第三埠頭から物語は始まります。

スポンサーリンク

今回はニンジャ「アーソン」
image.jpg
を地獄へ送るために、タクシーの運転手になりすましたニンジャスレイヤー。
image.jpg
アーソンは殴った相手を自然の発火現象で燃やす火遁術が得意なニンジャです。
image.jpg
アーソンを倒したニンジャスレイヤーを安い!安い!実際、安い!と宣伝する飛行船が襲います。
image.jpg
image.jpg
この飛行船の攻撃をニンジャスレイヤーは軽々避けていきます。
ニンジャスレイヤーの動体視力を持ってすれば避けるのは蚊を叩き潰すほど容易なのです!

そしてスリケン(手裏剣とは違う)で飛行船に攻撃!
スリケンはそこらの石つぶてとは違うのです!

すると飛行船からニンジャスレイヤーを倒すための刺客「クラウドバスター」が出てきます。
image.jpg
ニンジャスレイヤーは飛行船のミサイルにやられ爆発に巻き込まれてしまいます。
image.jpg

後半


哀れニンジャスレイヤー!果たして彼は死んでしまったのか?!



大丈夫です!なんとか生きています。
意識が朦朧とする中ニンジャを殺す目的を思い出すニンジャスレイヤーは、なんとニンジャソウルを渡してきたナラクニンジャと合体!!
image.jpg
そしてなんなく敵を倒します。
サヨナラーと言い消えていきます。
image.jpg

そしてオールドトウキョウ湾に流れ着いたフジキドケンジ。
彼はそこに居合わせたスミスに、自分の指定する闇医者に連れて行ってもらうのでした。
image.jpg

感想


作画は前回同様酷いですね!
しかし10分程のアニメなので見れてしまいます!その証拠に1話は100万回再生突破してますもんね!
一応ストーリーになっているし慣れれば全然いけます!
そして本編が終わった後の、ザ・TVショウ。
これのスシ物語も見逃せません。
今回は第2話「3年B組カンパチ先生」でしたね!
とにかく、10分程のアニメなので見ればわかります!
普通におもしろいです!

漫画の方はすごく絵がかっこいいんですね…これをアニメで表現するとああなるのか。
image.jpg

スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

▲ページの先頭へ

×

