まつ毛育毛剤通販

名作アニメの感想あらすじネタバレまとめ > ドラゴンボール超
2015年10月07日

ドラゴンボール超 第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを越えてゆけ!」

ドラゴンボール超 第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを越えてゆけ!」

あらすじ


これまで以上の超絶パワーをぶつけ合った悟空とビルスの3度目の衝突は、宇宙消滅の危機を孕んだ閃光を発して地球を包み込んだ。だが、ビルスが100%の力を出し、自分の周り全てののエネルギーを無にした事で、地球の破壊は回避された。サイヤ人相手に全力を出す事を恥と思っていたビルスだったが、悟空とのケンカには、絶対に勝ちたくなったと言い放つ。お互い全力での攻防が始まったが、悟空を取り巻く超サイヤ人ゴッドのオーラは、徐々に薄れ、ついにはただの超サイヤ人へと姿が戻ってしまった。悟空に勝機はあるのか!?




続きはこちら

posted by タクヤ at 10:13 | Comment(0) | ドラゴンボール超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月29日

ドラゴンボール超 第12話「宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!」

ドラゴンボール超 第12話「宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!」

あらすじ


悟空をさらに高みへと押し上げる超サイヤ人ゴッドのパワーは、ビルスとの真っ向勝負を可能にした。だが、その強力すぎる両者の力がぶつかったせいで、余波に耐えきれない宇宙が消滅するという危機を向かえる!二人の戦いを見届けていたブルマの飛行船も墜落し、老界王神は悟空とビルスの激突に宇宙はあと2度しか耐えられないと予言する。そして、遂に3度目の激突! 悟空は、全く同じ威力と角度の攻撃でビルスの攻撃を打ち消す事に成功する。だが、それは更なるパワーの激突を予感させた。宇宙の運命、そして決戦の行方は…!?





posted by タクヤ at 20:34 | Comment(0) | ドラゴンボール超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月25日

ドラゴンボール超 第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」

ドラゴンボール超 第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」

あらすじ


予知夢で知った自分のライバルとなる存在−−超サイヤ人ゴッド。ビルスは、超サイヤ人ゴッドに成り立ての悟空が見せる今の力が、その全力であるわけが無い思っていた。だからこそ、ありとあらゆる手段で悟空の力を引き出そうと企む。戦いの舞台を成層圏の限界地点へと移し、とことん悟空を追い込んで力の目覚めを促すビルス。だが、悟空の渾身のパワーは、ビルスが切望していた力には届かなかった。がっかりしたビルスは「どうやら人違いだったようだ」と見切りをつけ、遂に悟空に止めを刺す!成層圏から落下していく悟空になすすべはあるのか!?




posted by タクヤ at 00:23 | Comment(0) | ドラゴンボール超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月15日

ドラゴンボール超 第10話「見せろ悟空! 超サイヤ人ゴッドの力!!」

ドラゴンボール超 第10話「見せろ悟空! 超サイヤ人ゴッドの力!!」

あらすじ


超サイヤ人ゴッドへと変異を遂げた悟空は、地球の命運をかけて破壊神ビルスとの一騎打ちを挑んだ。しかし、あまりにも強大な超サイヤ人ゴッドのパワーに振り回される悟空は、力加減が効かずに自分の体をコントロール出来ずにいた。ビルスにやられ放題の悟空だったが、パワーが自分になじむにつれて少しずつ超サイヤ人ゴッドの力を発揮していく。そして、遂に悟空の拳がビルスを捕らえた!かつての界王星での実力差を理解した悟空は、強引にビルスに技を仕掛けていく!果たして悟空はビルスの本気を引き出す事が出来るのか!?



posted by タクヤ at 15:18 | Comment(0) | ドラゴンボール超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月08日

ドラゴンボール超 第9話「お待たせ、ビルス様 超サイヤ人ゴッド誕生!」

ドラゴンボール超 第9話「お待たせ、ビルス様 ついに超サイヤ人ゴッド誕生!」

あらすじ


神龍が語る超サイヤ人ゴッドを生み出す方法は、『五つの正しい心を持つサイヤ人が、もう一つの正しいサイヤ人に心を注げば超サイヤ人ゴッドが生まれる』というものだった。早速、これを試した悟空だったが、上手くいかない。それもそのはず、この方法にはサイヤ人が6人必要だったのだ。あと1人サイヤ人が足りない。失望して地球を破壊しようとするビルスだが、それを止めたのは、なんとお腹に悟飯の赤ちゃんを宿したビーデルだった。これでサイヤ人は6人となった。果たして悟空は、無事に超サイヤ人ゴッドになれるのか!?


posted by タクヤ at 15:06 | Comment(0) | ドラゴンボール超 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

