まつ毛育毛剤通販

名作アニメの感想あらすじネタバレまとめ > 実は私は
2015年09月28日

実は私は 第13話(終)「一緒に帰ろう!」

実は私は 第13話「一緒に帰ろう!」

あらすじ


葉子は父親によって連れ戻されてしまったのか……朝陽は真相を確かめるため、そしてまた一緒に学校へ通えるように、渚と獅穂と共に葉子の実家へと向かう。そこで一同を待っていたのは信じられないほどの迫力を放つ葉子の父親、白神源次郎だ。果たして、朝陽と葉子は無事に学校へと戻ることが出来るのだろうか!?


posted by タクヤ at 09:32 | Comment(0) | 実は私は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月18日

実は私は 第12話「告白を阻止しよう!」

実は私は 第12話「告白を阻止しよう!」

あらすじ


夏祭り以来、葉子と朝陽の仲を気まずくさせてしまったと渚は悩んでいた。しかし、この想いに嘘はつけない。朝陽の事が好きだ……それと同じぐらい葉子のことも好きだ……葛藤する渚は、朝陽が葉子に呼び出されたと知る。いてもたってもいられないモヤモヤとした気持ちが渚をつき動かす!


posted by タクヤ at 12:19 | Comment(0) | 実は私は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月11日

実は私は 第11話「夏祭りに行こう!」

実は私は 第11話「夏祭りに行こう!」

あらすじ


葉子の誘いで夏祭りにやって来た朝陽と渚。だが、肝心の葉子は待合せに現れず、木陰で2人を見守っていた。実はこの誘い、朝陽と渚をくっつけるための作戦だったのだ。それに気付いた2人は、折角だから一緒に夏祭りをまわることに。そのうちに渚は自分の気持ちを自覚し始め、見守る葉子も次第に胸が締め付けられていく。


posted by タクヤ at 10:05 | Comment(0) | 実は私は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月04日

実は私は 第10話「素直になろう!」

実は私は 第10話「素直になろう!」

あらすじ


朝陽と葉子は岡田たちと一緒にケーキバイキングへ来るが、なんとその店はみかんのバイト先だった。メガネを外して働いていたみかんは、朝陽たちの急な来店に驚きメガネを装着。そう、メガネはみかんの外道スイッチなのだ。その事実に気付いた茜は、あるイタズラを思いつく。しかし、それが原因で大変な事態に……。


posted by タクヤ at 12:17 | Comment(0) | 実は私は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月27日

実は私は 第9話「水着に着替えよう!」

実は私は 第9話「水着に着替えよう!」

あらすじ


葉子の秘密を知った春から季節は変わり、すっかり夏だな〜。そう思っていた朝陽は岡田の助言を受け、葉子をプールへ誘う。だが、泳げない葉子は渚や獅穂も誘って泳げるように練習したいという。2人きりとはいかなかったが皆でプールを満喫し、楽しいひと時を過ごす朝陽。すると帰り際、葉子がそっと耳打ちをしてきて……。


posted by タクヤ at 12:32 | Comment(0) | 実は私は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

